インサガエクリプスのミニゲーム攻略!2000点とる方法!※ヘタな人向け

●今回の記事が役立つ人
(〇こんな人におすすめ〇)


・インサガエクリプスのミニゲームで2000点とる方法が知りたい人。

「ガチャチケット目当てでミニゲームをやっているけどなかなか2000点がとれない!」

ヘタでも2000点をとれる方法がわかります。

挑戦回数 20回ぐらいでとれました。
スポンサーリンク

ミニゲームで2000点とる方法!

最初からずっとスペース連打しながら同じ道をずっと走ります。

別に律儀に画面上に出てくる敵すべて倒す必要はないです。

今いる道に出てくる敵だけにしぼって倒します。

旗はくればラッキーぐらいのきもちでいて、基本は無視します。

  • ちいさくて敵なのか障害物なのか判断つきにくい場合→よける
  • つづけて障害物がくる場合がある→よける

基本は同じ道をずっと進んで(スピードアップするとだんだん変える余裕がなくなるので自然とそうなる)スペース連打します。

あとは障害物がこないように祈ります。

最大の敵は「連続で出る障害物」です。

振り回されている感覚から抜け出すまで冷静に障害物をよけられるまでひたすら挑戦します。

最後はずっとスペースをひたすら連打(しないと間に合わない)コンボを考えている余裕がないので、自然とそうなります。

障害物はこわせる?

障害物は壊せません。よけるしかありません。

新キャラ選択できる条件

最初は男女のどちらかを選べますが、条件クリアで新キャラを使うことができます。

1000点とる→ジェラール選択可能になります。

プレイ回数10回→ギュスターヴです。

まとめ

インサガエクリプスのミニゲームで2000点をとるには?

基本→スペース連打しながら障害物がくるまでずっと同じ道を選びます。

障害物が連続で来ても冷静に上下動けるように慣れも必要です。

本来なら適切な距離で技を出してスマートに高得点・・・といきたいところですがむずかしいですので、スペース連打とふらふら道を変えないことがポイントです。